Gamerch
The Division 2 wiki

エキゾチックアイテム-TU10.1

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

エキゾチックアイテムのタレントと入手先

タイプ名前タレント入手先(メイン)
ARビッグホーン『ビッグゲーム・ハンター』スコープを使用すると、セミオートの射撃モードに切り替わり、発射ごとに450%の武器ダメージを与える
ヘッドショットを決めると、ヘッドショットダメージが2%増加する。最大50回まで蓄積する。最大まで蓄積しているときは0にリセットされる
レジェンダリーミッションのボス(5%)
ARイーグルベアラー『イーグルストライク』
撃ち続けると命中率が最大30%上昇する
ヘッドショットキルでテナシティのバフが15秒間発生する
テナシティの効果はボディショットで1%、ヘッドショットで5%上昇する

『テナシティ』
受けたダメージの40~80%がバフの効果終了まで保留される
保留されたダメージはバフ持続中に敵を倒すことで減少する(最大3キルで100%減少)
レイド:オペレーション・ダークアワーズ(ボスドロップ、ボス後のキャッシュ)
ARカメレオン『アダプティブ・インスティンクト』
ヘッドショットを30回決めると、45秒間クリティカル率が+20%上昇し、クリティカルダメージが+50%上昇する
ボディショットを75回決めると、45秒間武器ダメージが+90%上昇する
レッグショットを30回決めると、45秒間リロード速度が+150%上昇する
バフは戦闘状態から抜けると更新される
目標アイテム
LMGブレットキング『ブレットヘル』
この武器はリロードする必要がない
敵に100発命中するごとに、ある程度の弾薬を自分と味方に補充する
目標アイテム
LMGペスティレンス『アウトキャストの疫病』
ヒットで敵にデバフを付与する
デバフは100%の武器ダメージを10秒間与える。これは50回まで累積する
このデバフで敵を倒すと、それまでの累積回数は25m内の別の敵に移行する
目標アイテム
MMRネメシス『エレクトロマグネティック・アクセラレーター』
放たれた弾が、引き金を引いていた時間に応じて0~100%の武器ダメージを与える
設計図(下の表参照)
作成後は通常テーブルに入る
MMRマンティス『インプレーンサイト』
スコープ視点時に自身をターゲットにしていない敵の追加情報が表示される
自身をターゲットにしていない敵に対するヘッドショットと弱点へのダメージが50%増加する
ヘッドショットで敵を倒すとデコイのスキルのクールダウンをリセットする。デコイの使用中はクールダウンに入ってから発動する
シーズン2のランク55リワード
リワードによって取得後は通常テーブルに入る
ピストルレグルス『レジサイド』
ヘッドショットキルで5mの爆発を起こし、ヒットした敵の全ての敵を出血状態にする
レイド:オペレーション・アイアンワークスクリア後のプロジェクト設計図
ピストルリバティー『リバティ・オア・デス』
攻撃が命中すると武器ダメージが2%増加する。最大30回まで累積する
ヘッドショットで累積数は消費され、その回数分のシールドを3%修復する
設計図(下の表参照)
作成後は通常テーブルに入る
ピストルザ・ラべナス『ゲリー&フリーキー』
トリガーを引くと、一度に両方のバレルから発射する
右肩かを軸にして撃つと攻撃型雷管を、左肩を軸にして撃つと防御型雷管を、着弾と共に設置する
左右のいずれかの構えで弾が命中すると、相反する雷管が全て起爆する(存在する場合)
爆発時には、攻撃型雷管はそれぞれ100%の武器ダメージを与え、防御型雷管はそれぞれ+4%のボーナスアーマーとアーマープレートに対する+10%の増幅ダメージを5秒間得る
雷管の効果は蓄積10で2倍になる
レイド:オペレーション・アイアンワークス(ボスドロップ、ボス後のキャッシュ)
ライフルダイアモンドバック『アゴナイジング・バイト』
ダイアモンドバックが敵をランダムにマークするようになる
マークされた敵を撃つとマークが消え、必ずクリティカルヒットとなり、与える合計ダメージが20%増幅する
マークされた敵を撃つと、5秒間全ての射撃が必ずクリティカルヒットになる
リロードすると、ランダムに別の敵がマークされる
目標アイテム
ライフルマーシーレス『バイナリートリガー』
この武器は引き金を引いた時と放した時に弾が発射される
両方の弾が同じ敵に当たると累積を得る
累積7では、敵を撃つと+500%の増幅ダメージを与え、7mの爆発を起こして武器ダメージ500%を与え、累積を消費する
目標アイテム
ショットガンスイートドリーム『サンドマン』
近接攻撃で非エリートの敵が瞬時にキルされる
クールダウン:15秒
目標アイテム
SMGレディーデス『ブリーズ・フリー』
移動時に毎秒4、ダッシュ時に8の蓄積エネルギーを得る。最大で32まで蓄積される
弾薬1発ごとにエネルギーを消費してダメージが75%向上する
キルで10秒間移動スピード+20%
目標アイテム
SMGチャッターボックス『インセサント・チャッター』
リロードするとそのマガジンの持続時間中は連射速度が20%、15m内にいるそれぞれの敵に対して上昇する
最大累積数:5
キルでマガジンを50%補充する
設計図(下の表参照)
作成後は通常テーブルに入る
バックパックエヴァ・アコスタの緊急用バックパック『ワン・イン・ハンド』
投げたグレネードが戻ってきて、スキルクラス+1を15秒間得る。すでにスキルクラス6の場合はオーバーチャージを得る
クールダウン:60秒

『ツー・イン・ハンド』
+1のアーマーキット所持容量
+3のグレネード所持容量
+25%の弾薬数
+10%のスキル修復
+10%のステータス効果
目標アイテム、鍵付き箱
チェスト「ターディグレイド」アーマーシステム『アブラティブナノプレート』
自分か味方のアーマーが壊れると、その度にプレイヤーのアーマーの80%をボーナスアーマーとして10秒間得る
味方ごとのクールダウン:45秒
特殊武器で敵を倒すと味方全員のクールダウンが取り除かれる
目標アイテム
グローブBTSUデータグローブ『トレンスファレンス・オーバークロック』
スキルクラスごとにハイヴのスキルヘイストが15%増加する
ハイヴを爆発させると、自身のスキルクールダウンを更新し、15秒間オーバーチャージを与える。スキルクラス6の場合は、全ての味方のに適用される
効果発生中の味方が再びこの効果を得るには120秒間待たなければならない
目標アイテム
ホルスタードッジシティ・ガンスリンガーホルスター『クイックドロー』
ピストルをしまっている間、0.3秒ごとに100までの累積バフを得る
ピストルに切り替えると、最初の1発がそのバフを消費し、累積ごとに+10%のダメージを与える。どこに命中させてもヘッドショットダメージを与える
必要条件:ピストル装備時
設計図(下の表参照)
作成後は通常テーブルに入る
ホルスターインペリアル・ダイナスティ『ドラゴン・グレア』
戦闘中、20m以内にいる一番近い敵に炎上ダメージを与える
クールダウン:35秒
目標アイテム
ニーパッドニンジャバイク・メッセンジャーニーパッド『パルクール!』
カバー間移動または飛び越しをすると、構えている武器をリロードし、5秒間25%のボーナスアーマーを得る
目標アイテム
ニーパッドソイヤーのニーパッド『グレース・アンダー・ファイア』
爆発によってよろめかない
動いていない間、合計武器ダメージが毎秒3%増加する。10回まで蓄積し、動くとリセットされる。動いて10秒後にそれまでの蓄積が失われる
目標アイテム
マスクコヨーテマスク『パック・インスティンクト』
最後に攻撃した敵の距離に応じて、自分と味方全員がボーナスを得る
0~15m:+25%のクリティカルダメージ
15~25m:+10%のクリティカルダメージと+10%のクリティカル率
25m以上:+25%のクリティカル率
シーズン1のランク35リワード
リワード取得後は通常テーブルに入る
マスクヴァイル『トキシックデリバリー』
ステータス効果は時間経過ダメージのデバフを10秒適用する
与える全てのダメージは自身のコンカッショングレネードのダメージの50%で、ステータス効果の特性で増加
シーズン2のランク90リワード
リワード取得後は通常テーブルに入る

TU7以前のエキゾ入手先


設計図で作成可能なエキゾチックアイテム

名称武器タイプ入手方法順番素材入手先
リバティーピストル各素材と設計図の入手1引き金と構造ミッション「キャピトル・ヒル」
2レシーバーと塗装ミッション「アメリカ歴史博物館」(ボスドロップ、ハイエナの箱)
3照準器とレールミッション「ビューポイント博物館」(ボスドロップ、ハイエナの箱)
4-グリップとタグ
-ケンドラのリバティー設計図
ミッション「宇宙局本部」(ボスドロップ、ハイエナの箱)
※順番通りにやらないといけないかは分かりません。
---クラフト素材ピストル「D50」が必要
チャッターボックスSMG各素材と設計図の入手1満タンの散弾筒-ミッション「グランドワシントンホテル」(ハイエナの箱)
-エリア「ダウンタウン東」(ハイエナの箱)
1クリエイティブマガジン-ミッション「ジェファーソントレードセンター」(ハイエナの箱)
-エリア「フェデラル・トライアングル」(ハイエナの箱)
1変更済みMOD-ミッションディストリクトユニオンアリーナ
-エリア「ジュディシャリースクエア」(ハイエナの箱)
4設計図銀行本部(ハイエナの箱)
※設計図は上3つのエキゾ素材が必要
ネメシスMR各素材と設計図の入手1スコープ-“集計”ミッション「タイダルベイスン」
1. マニー・オルテガがラップトップを操作しろと言うので行った先の2階でブラックタスクのキーカードを入手
2. ホバークラフト格納庫の奥にあるコントロールルームでキーコードを使ってドアを開ける
3. アドレスティアSR1を入手
4. アドレスティアSR1を分解して「スコープ-“集計”」を入手~※ノーマルでも入手可
2ボルト-“ザ・スケール”ミッション「キャピトル・ビル(侵略)」(ボスドロップ)
3バレル-“ザ・スカージ”ミッション「ルーズベルト島(侵略)」(ボスドロップ)
4ストック-“ザ・ブライダル”ミッション「ディストリクトユニオンアリーナ(侵略)」(ボスドロップ)
5設計図ミッション「タイダルベイスン(侵略)」
ドッジシティ・ガンスリンガーホルスターホルスター各素材と設計図の入手1"ホルスター:ファストレザーベルト"プロジェクト「ホルスターデータ:西を目指せ、若きエージェント」を完了させる。
2ホルスター:装飾付きレザーホルスタープロジェクト「ルード、バッド、イービル」でハイエナのCP4のボスを倒すとドロップ
3ホルスター:逆レザーホルスタープロジェクト「ルード、バッド、イービル」でトゥルーサンズのCP4のボスを倒すとドロップ
4ホルスター:油脂加工済みハンマーガードプロジェクト「ルード、バッド、イービル」でアウトキャストのCP4のボスを倒すとドロップ
ララバイショットガン特典---設計図-Lv1ララバイと設計図は特典より
-アップグレードには素材としてスイートドリームが必要
ルースレスライフル特典---設計図-Lv1ルースレスと設計図は特典より
-アップグレードには素材としてマーシーレスが必要
コメント (エキゾチックアイテム-TU10.1)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2020/07/26 05:50
    • 名無しのエージェント
    4
    2020/07/26 05:50 ID:m965y5c8

    >>2

    初ドロおめ。良かったですね。

    TU10でドロップ変わるとは言ってましたが…

    まぁ、1個落ちればね…もういらないw

    • 774@Gamerch
    3
    2020/07/25 20:12 ID:l83qof0r

    >>2

    返信ありがとうございます

    ひたすら目標SMG繰り返していたところ、ようやくDCのCP脅威3でレディーデスドロップ

    初レディーデスなので初回等関係ないようです

    ただ自分のリアルラックか、チャッターの確率のほうが高かったですがw

    • 名無しのエージェント
    2
    2020/07/25 08:21 ID:m965y5c8

    >>1

    初回ドロップですかね?恐らく、1回目はNYネームドだと思いますよ。

    保管庫所有、2回目以降は目標SMGドロップするかと…

    • 774@Gamerch
    1
    2020/07/24 21:03 ID:l83qof0r

    レディーデスはNYフィールドのネームドでなく目標アイテムに?

    今のところ目標SMGをひたすら回しても大量のチャッターボックスのみ

    もう少しやっとこうか…

新着スレッド(The Division 2 wiki)
注目記事
ページトップへ