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防具タレント-TU8

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TU8/WONYの防具タレント

(Patch Noteの訳なので今後ゲーム内の記載に変更予定)


チェストタレント

タイプタレント名効果パーフェクト効果
スキルDPSタッグチームスキルでダメージを与えた最後の敵がマークされる。
その敵に武器ダメージを与えると、マークが消えて有効化クールダウンが4秒短縮される。
クールダウン:4秒
キネティックモーメンタム戦闘中にアクティブまたは非クールダウン中の場合、各スキルは累積する。
累積によりスキルダメージの合計が1%、スキル修復の合計が2%増加する。
各スキルの最大累積数は15。クールダウンで消失する
スキルドスキルでキルすると、25%の確率でスキルのクールダウンをリセットする
スポッター武器とスキルダメージの合計がPulse状態の敵に対し15%増幅する
エクスプローシブ・デリバリースキルを投げると、着地から1.5秒後に爆発し、半径5m以内の敵にダメージを与える。
与えるダメージはコンカッショングレネードによるダメージの25~100%のスキルクラスに相当する。
スキルごとに発生する。
回復とサポートエンパシックリゾルブ味方を修復すると、彼らの武器とスキルダメージの合計が3~15%増加する(10秒間)。
自身なら1~7%。効果はスキルクラスによって増加する。
オーバーウォッチ10秒間カバーに入っていた後、カバーに残るかカバー間移動をしている限り、自分と味方の武器とスキルダメージの合計が12%増加する。8秒間。
タンパープルーフ自分のハイヴ、タレット、またはリモートPulseの3m以内にいる敵をショック状態にする。武装時間:5秒。スキルごとのクールダウン:5秒
タンクインティミデイトボーナスアーマーを持っていると、合計武器ダメージが35%、10m以内にいる敵に対して増幅する。40%。
アンブレイカブルアーマーが消耗するとアーマーの95%を修復する。
クールダウン:60秒
100%、55秒。

PvP:55%、55秒。
バンガードシールドを使用すると5秒間無敵状態になり、他の味方全員にアーマーの45%をボーナスアーマーとして20秒間与える。
クールダウン:25秒
50%。
PvP:25%
リロード・プロテクションリロード中に20%のボーナスアーマーを得る。リロード中の味方全員がプレイヤーの防御特性に応じて、アーマーの0~18%をボーナスアーマーとして得る。
武器DPSグラスキャノン与えるダメージが全て+25%。受けるダメージは全て+50%。30%/60%。
ガンスリンガー武器を切り替えると、合計武器ダメージが20%増加する(5秒間)。このバフは有効時に武器を切り替えると、効果が5秒間失われる。
フォーカス倍率8x以上のスコープを使って狙っている間は、合計武器ダメージが毎秒5%、最大50%まで増加する。6%/60%。
射撃準備カバー中、武器ハンドリングが+45%上昇する。50%。
スパーク敵にスキルでダメージを与えると、武器ダメージの合計が15%増加する(15秒間)20秒。
オブリテレイトクリティカルヒットで合計武器ダメージが1%、5秒間増加する。これは15回まで累積する。
アイテムエフィシャントアーマーキットを使っても、50%の確率でアーマーキットを消費しない。スペシャリゼーションアーマーキットのボーナスが100%増加
リアサインド敵を倒すとサイドアームにランダムな特殊弾薬が1個追加される。クールダウン:20秒

バックパックタレント

タイプタレント名効果パーフェクト効果
スキルDPSコンバインドアームズ敵を撃つと合計スキルダメージが25%増加する(3秒間)。スキルダメージが30%増加
エナジャイズアーマーキットを使うとスキルクラス+1の効果を15秒間得る。すでにスキルクラス6の場合は、オーバーチャージの効果を得る。
テクニカルサポートスキルによるキルでスキルダメージの合計が25%増加する(20秒間)。27秒。
カルキュレーテッドカバーからのキルでスキルのクールダウンが10%短縮される
ショック&オー敵にステータス効果を与えると、スキルダメージと修復の合計が20%増加する(20秒間)。27秒。
回復とサポートセーフガードフルアーマー時、スキル修復の合計が100%増加する。
オーバークロック使用したスキルの7m以内にいる味方が+25%リロード速度を受け、有効なクールダウンが毎秒0.2秒ずつ短縮する。
タンクブラッドサッカー敵を倒すと+10%のボーナスアーマーを10秒間追加してリセットする。最大累積数は10
リーダーシップカバー間移動をするとアーマーの12%がボーナスアーマーとしてプレイヤーと全ての味方に10秒間与えられる。敵の10m以内でのカバー間移動なら効果は2倍になる。
クールダウン:10秒
プロテクターシールドがダメージを受けると+5%のボーナスアーマーを得て、他の味方は全員、プレイヤーのアーマーの15%をボーナスアーマーとして3秒間得る。
クールダウン:3秒
武器DPSヴィジランス合計武器ダメージが25%増加する。ダメージを受けるとこのバフは4秒間無効になる3秒。
バーサトルメインとサブウェポンが異なり、それを切り替えると武器ダメージが10秒間増幅する。
35%:ショットガンとSMGで、敵が15m以内にいる場合。
35%:ライフルとマークスマンライフルで、敵が25m以上離れている場合。
10%:LMGとアサルトライフルで、敵が15~25mの範囲にいる場合。
武器の種類ごとに、一度に5秒まで
便乗屋ショットガンとマークスマンライフルで敵に攻撃がヒットすると、相手のダメージが10%、5秒間増幅する。必要条件:マークスマンライフルかショットガンを構えていること
アンストッパブルフォース敵を倒すと合計武器ダメージが5%増加する(15秒間)。最大累積数は5
コンパニオン味方やスキルから5mにいる間、合計武器ダメージが15%増加する。
コンポージャーカバー中、合計武器ダメージが15%増加する。
コンカッションヘッドショットで合計武器ダメージが10%、1.5秒間増加する。マークスマンライフルを使用した場合は5秒間となる。
ヘッドショットキルで合計武器ダメージが15%、10秒間増加する。
ステータス効果クリーピングデスステータス効果を使用すると、ターゲットから5m以内の全ての敵も適用される。
クールダウン:20秒
ウィキッドステータス効果を使用すると、武器ダメージの合計が18%増加する(20秒間)27秒。
ガルバナイズ敵に視覚奪取、トラップ、混乱、またはショックを使用すると、その敵から20m内の味方が、アーマーの40%をボーナスアーマーとして10秒間得る。
継続性クラッチアーマーが15%未満の場合、クリティカルヒットで消耗しているアーマーの2.5%を修復する。
攻撃コア特性に応じて、キルでアーマーを最大100%、4~10秒間修復する。
アーマーが20%以下であれば。
コメント (防具タレント-TU8)
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  • 最終投稿日時 2020/04/29 19:57
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